お金がかかりそうだし、痛み等がないかちょっと不安

標準

脱毛を始めたのは12歳のころでした。それまでは子供ですので、あまりムダ毛について意識したことはなかったのですが、当時仲の良かった友達から「毛が濃いね」と一言言われたのです。かなりショックで、それから自宅で脱毛するようになりました。自宅ではワックスやムダ毛取りシート等色々試しました。最終的にはカミソリで脱毛や毛抜きを使用して脱毛することにしました。

ただ、うっかりすると刃で肌を傷つけてしまって血が出てしまうこともあり、処理はかなり面倒でした。それから何年か自己処理を続けましたがカミソリ負けをしてしまい、悩んでいると友人に脱毛サロンをすすめられました。相談だけなら無料ということだったので、とりあえずおすすめの脱毛サロンに行ってみました。

脱毛サロンのスタッフの方々は、思っていた以上に脱毛についての経験や知識が豊富な方が多いです。私の通うことになったサロンは店内が明るく清潔でいつもリラックスできます。金銭面が心配でしたが、最近はかなり脱毛費用も安くなってきているように思います。脱毛の施術をすると、数回で効果が表れてきます。

自分のムダ毛が細くなっていく感覚です。効果が表れてくると、自己処理とは比べ物にならない仕上がりです。特にワキやvラインは自己処理に限界がありますし、毛抜きで抜いたりすると肌へのダメージは相当なものです。ムダ毛の濃さや生え方は人それぞれなので、特に毛が濃くて悩んでいる方は一度相談だけでもしてみることをオススメします。
脱毛するなら福岡のこのサロンで!