このひどいニキビ治るかな

標準

私は学生の時、おでこと顎に繰り返しできるニキビに悩んでました。
気になってしまい、いじってはニキビを潰して、結構あとも残っていました。
そんなニキビ顔を見せるのがいやで、マスクをずっとつけて過ごしていました。
ニキビケア用の洗顔、化粧水、ニキビ用のクリームのほかに、
ニキビあとに効くクリームを塗るといいと友人に聞いたためその日の帰りに薬局により早速使ってみました。
初めはなかなか効果が出なくて焦ってしまいそうでしたが、2週間ほどたってきた頃、友達に「肌綺麗になってきたね」と、いわれ飛び上がるほど嬉しかったです。

肌が綺麗になってきたことで、マスクも外せるようになり、
すると今までマスクの篭もっていた空気で、より酷くなっていたようで、みるみるニキビが治りました。
今では旦那に「ほんとお肌綺麗だね」と褒めてもらえる程になりました!

治る治らないは人それぞれだと思いますが、私は使ったことで肌は綺麗になり、マスクを外すことができ、
上を向いて歩けるようになったことで、性格も明るくなりました。
そうしていたら、素敵な旦那様とも出会うことも出来ました。
旦那もニキビがひどくて、おしりにまでできるほど。
自分のしていたニキビケアをオススメしたところ、おしりのニキビはできなくなり、肌が綺麗になってきました。
ひげそりの時にも膿んだニキビを気にしなくて済むと、とても喜んでいます!

私はただクリームを塗るだけではなく、洗顔、化粧水、髪の長さ等、いろんな方面からニキビケアにアプローチすることで、よりクリームの効果を得られると思います。
大袈裟かもしれませんが、私はそれで人生が大きく変わったので、そういった使い方をオススメしていたいと思いました。

おしりのニキビ、ニキビ跡を治すクリーム