スカートでもパンツでもまずい

標準

パンツスタイルだと、ついつい見えていないからと気にもしなくなっています。
たまにはスカートの時もあるのは確かなので、そうなった時にビックリしそうでした。

お風呂に入る時に何気なく、足をみてこれじゃスカートでもパンツスタイルでも無理と思ったのです。
キツイなと思っていたのはこのためか、と改めて思ったので、何とかしないといけません。
パンツスタイルにしてみても、ピッチリに履いているみたいで恥ずかしさも感じます。

次の日からしばらくはスカートにしよう、と思っていても、何とかしないといけないことには変わらない。
どうせなら、綺麗にパンツスタイルを履きこなして堂々としていたいものです。

たまの平日休みがあったので、調べてどうしたらいいかと考えていました。
雑誌を見てみると、そこに魅力ある、脂肪燃焼スパッツのことが載っていました。
しばらくスカートでもいい、パンツスタイルでもいい、脂肪燃焼スパッツを履いてみようと考えました。
効果が断然現れる時を待ってみたら、嬉しい結果になるかもしれません。

何だか楽しみだなと思ったので、エクスレッグスリマーならどうかなとも思うのです。
期待できるかもしれないし、履いてみてどんな感じかも知りたいとも思うのでした。

さすがに人気だけあるので、加圧スパッツひとつとっても効果はあるのかも。
綺麗にパンツスタイルで、細く見せられる姿になりたいとつくづく思うからなのでした。

足が綺麗だと素敵だと思うので、あとは気になるのは履いた感触かなと思うのでした。