メールをするだけでお金が稼げるなんて最高

標準

私がメールレディを始めたきっかけは在宅での仕事を探していて、ネット検索していたら、副業するならメールレディがおすすめ、という記事が出てきて興味半分で登録しました。簡単にお金が稼げると思って始めたメールレディでしたが、全然理想とは違いました。メール一通の単価も安いので時間がある限りメールをしていました。そして、ある程度同じ方とメール交換していると「連絡先を交換してください」と言われてしまいます。それを断るとその方からは連絡がこなくなってしまうので、お金にはならなくなってしまいます。出会い系は男性は料金を払って登録しているのでなかなかメールレディで稼ぐというのは大変なことだなと思いました。複数の方とメールしていると途中で間違えてしまったり、疲れてしまったりして私には合いませんでした。

メールレディをやってみて感じた事はやはり楽してお金を稼ぐのは難しいという事です。しかし、アダルト系などに抵抗がない方などは男性の方からそういった内容のメールもかなり送られてくるのでメールレディには向いてるのかもしれません。どうやって話を盛り上げるか、どうしたら返信がくるのかを考えてる時間は楽しい時間でもありました。一番メールがくる時間帯が夜なので子供さんが寝た後などの時間を使えると思います。メールレディはスマホを使う時間がかなり増えますので旦那さんの理解がないと出来ない仕事だと思います。うちの場合は旦那にそんな事やめてくれと言われてしまい、理解をしてはもらえなかったのでやめる事にしました。メールレディに理解のある旦那さんなら問題なく続けられると思います。