自分の子供ももしかしたら

標準

自分の子供がまさかそんな・・・!
最近、子供の障害についてあれこれ調べていると、自分の子供ももしかしたらある障害を持っているのでは?なんて不安になってしまったんです。
その生涯というのが、落ち着きの無い行動、いわゆる子供の多動性障害でして。
本当にびっくりするほど、最近では子供のしゃべりだすと止まらないといいますか・・・何ていうんでしょうね、あの一方的にがーーっとしゃべるかんじ。
この通常以上にしゃべるというか、こういうことが多くなってきたんです。またあまりにも夢中になりすぎて物事に没頭しているときに、本当に周囲が見えなくなるほどドはまりしているような状況もあって、とにかく親としては不安を感じました。
もしかしたらこれ、私の子供、多動性障害なのかなって(*_*)
落ち着きのない行動って、やっぱり一回気になるとずっと気になりますよね。またおまけに子供の多動性障害について、調べれば調べるほど自分の子供に症状が当てはまっているような気がして、ますますこの部分でも不安が募ってしまいますし。
この状況をどうにかしたいなと思って、何とかしようと私自身もこれからネットで対策を調べてみるつもりですが・・・。
やっぱり親としてはこの状況、まさに今とても不安ですよね。
落ち着きがない子供に対応したサプリがついに誕生!